蠍座満月 | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th

1993年4月2日から1994年4月1日生まれの93年組ということ。そして、この世代はその活躍ぶりから“華の93年組”と呼ばれる黄金世代でもある。


“華の93年組”と何度か聞いたことがある。

そうそうたるメンバーです。


1993年 


区切りが判明してよかった。
赤楚衛二くんも加わえました(笑)

娘も93年生まれ。
無関係だけど、嬉しい。
娘と同じ年齢の神木くんがかわいくてしょうがなかった。




どうにもこうにも『中学聖日記』が見たい。
レンタルよりは、配信サービスが安いので利用する予定。
単品だとポイントで見られるらしい。タダ🆓
ほかにも見たいのがあるかもしれないので、見放題に入ろうか迷い中。(欲張りはいかんかな。)

GWの『定年女子』再放送が楽しみです。
『花子とアン』が、'14作品、
『美女と男子』は'15作品なんですね。
知らなかった。『花子とアン』が先とは驚き。

朝ドラは、ブレイクの製造元か。
(この表現気に入らないときがあります。)






昨日は蠍座満月でした。
お姉さんと2時間LINE電話しました🎵
スピ系のお話は、お姉さんとしかできないので楽しかったです。
心に溜まっているものを、吐き出す目的でこの日にしました。
お姉さんと私、両方吐き出せてたら一石二鳥なんですが。
お姉さんの悩みは、職場の人間関係っぽいです。
自覚症状はあまりないけど。





満月の下で、月光浴をしたかったけど場所が見つからず。
商業施設の屋上駐車場でレイキしました🎵







未来は明るい。






谷原さんが雨森さんの星読みをしてから、瞑想する動画がありました。
削除されていました( ´△`)

雨森さんのブログに星読みが載っているので、谷原さんの真似をして音読してみました。
2人のコラボ好きだったな。