kin126BD | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th

紫耀くんドラマにも出ないかな。

ちなみに今日はkin126 紫耀くんのキンバースデー。

1人でお祝いします🎵






かぐや様は告らせたい。 











メカニック町田さん、カッコいい♥️








ギリギリまで、スマホと戯れ、
あーもうギリギリだわ。(保護シートを外してから、画面のさわり心地がよすぎて、触りたくなる。保護シートは買った初日から失敗で、気に入らなかった。外したら、画面がツルツルでびっくり、こんなに使用感が違うなんて驚き)
そんな日に限って、カルカンがない。
急いで化粧して出勤前に買いに行きました。
化粧中ずっーとカルカンの雄叫び(汗)








町田啓太さんの初回Instagram投稿日。
アスペクトよろしくない感じ。







鈴木伸之さんの初回Instagram投稿日。
おーミスティック。








私のブログ初回アップ時間。
あーミスティックじゃない。
なんでこの日だったかな、覚えてないや。
理由はあると思うけど😁





町田啓太さんの初回ブログアップ時間。
ブログは、アスペクトがいい。
スタートが1年と1日違い🎵





肝心のブログを読んでいなかった(アホ)
町田さん結構前から書いていました🎵
今から読むのが楽しみ。

Android携帯からアップの表示。
懐かしい。






未来は明るい。