黄昏る場所 | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th


決めようぜ。 


幸せになる、と決めようぜ🎵
単純なことが一番難しい、人間は複雑なのか、素直じゃないのか。


高いところから下界を見下ろしたかった。
思い付かず、デパートに行きました。
思わず、黄昏てみました。
いい気持ち。

Twitterで検索すると、『黄昏る』場所がありました。
日本語的におかしいだろと思いながら、嬉しかった。
私も見つけるぞ。
希望は、螺旋状のビルもしくは、階段から空とか海とか眺めたい。
風を感じたい。
星を眺めたい。
自宅でできたら最高なんですが、住宅密集地ではそうもいきません。

もちろん入場無料がいいけど、スカイツリーの小さいバージョンなんてのもいいな。有料で無人で24HOK。




動画で見ました。
ネコノミクス、大爆笑。
猫語可愛かった♥️




完走してたそうで、よかったです。





ここも行きたい。
あそこに座りたい(笑)
(足長)





限定・・・。
残り一個、ありました。
小さくて、お手頃でWHITE、ネーミングが気に入りました。


『白い世界の橋渡し』なので、たまに白にこだわりたくなる。
紫耀くんと町田さんも『白い世界の橋渡し』♪







未来は明るい。







絶妙に思い通りの角度で、充電できます。
歌詞とか横向きNGな時に重宝します。
願いが叶ったわ。
娘が一つ貸してくれたので、こっそりもう一つ拝借しました。






7枚入りのマスクをいくつかお試ししようと思っていたのに、行った先にそれがまったくなくてガッカリ。
手ぶらで帰りたくなかったので、一番お買い得なマスクを買いました。
美しくなりたい継続中。