心配しすぎない。 | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th

来月の開運日に靴を買おうと計画。
年末年始に向けて、忙しいのでマメができちゃった。
痛い😭
労らなくては☺️

驚きの著書がズラリ。


マメで検索。
行きついた先は、著書。
早く治したい。
本は買わないけど。
キズパワーパッドを買ってみるかな。
治り方の盛り上がり状態が好きではないのよ。(怖いくらいポコって、大昔の話。)


WSは落ち込むのでほどほどに。




実家でのクリスマスパーティー、両親はいつものテーブルで食べて、私と娘は別テーブルで食べました。
パーティーかい⁉️
仕方ないですね。
それなりに楽しかった🎵
(短時間でも会えた、幸せなことです。)

就寝時もマスクをして眠ることにしました。
風邪対策&イビキ防止。
(マスクしてもうるさいそうです😝ここぞのシャープマスク、匂いがないので最高です。化粧が落ちにくいので就寝時にもってこい。)

『リモラブ』の美々先生の影響もチラホラ。






お菓子の匂いにくんくん。