2回目。 | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th

2回目のチョコ下見に行きました。
天赦日なので、買っちゃいました。
とりあえず、終わったので肩の荷がおりました。
よかった🎵




ギャバミルク、買って見ました。
落ち着くかな~。





自分のチョコは↑のとこの買いました。
可愛くて、迷いました。




エッグタルトを買って一人で食べました。
美味しかったけど、好きなタルトではなかった。


『ほんまでっかTV』を見ました。
コロナウィルスのことをやっていたので、勉強になりました。
4月まで録画を残しておきます。