感想① | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th


第一弾

相棒
忘却のサチコ
『ハケン占い師アタル』
『小吉の女房』
『刑事ゼロ』
みかづき

こちらは溜めることなく、見続けました。
順位表示ではないですが、『ゾンビ~』がNo.1
最終回を見てやっぱりそう思いました🎵
一つ一つ書きたいけど、全部面白かった。で終わりですね。
14本・・・なかなか、見てる。



妹役の片山さん、テレ朝の二時間ドラマに出てました。気がつかなかった。
妹役はキーキー気が強くて大変だったかな。
スッゴい勝ち気な子でした。
要注目。
主役3人の女優さんも注目します。




平野くんに投票しました🎵
ファンブログに入り口があったので、やりました。
アンケート数が多くて、頭を使いました。
本当は2問だけでよかったらしい(^_^;)
がんばっちゃった(笑)
最後の3問は無理でした。




カッコいい🎵
カッコいい🎵
すごい
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
お高い。