『恋』 | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th

月曜ゴールデン特別企画・小池真理子原作“恋"「直木賞受賞作愛と激動のサスペンス1972年あさま山荘事件の陰で起きた殺人…その裏に隠された衝撃の秘密とは?死を目前に語られる悲しき運命」石原さとみ 井浦新 田中麗奈 斎藤工 風間トオル 石橋蓮司渡部篤郎 原田美枝子


はなまるカフェで石原さとみさんがドラマの話をしてたので私も感情移入しやすかったです

1時間みましたニコニコ
あとは録画アップ




2日間散歩に行ってないのと、明日も天気が崩れそうなので、今しかない!と出てきました。
今にも雨が降りそうです。



ショコちゃんも私も何だかソワソワしている1日でしたにひひ



私はデパートへ行きマフラーと毛布を物色。気に入った生地はなかったのでソワソワ終了。



ショコちゃんも朝から昼から、あっち開けろこっち開けろと私にストーカーしてました。


コタツにタオルケットを被せて、冬の定位置を作ったから中に潜りすやすやになりましたにひひ




131216_1301~02.jpg


ショコちゃんが塀に登ってるの、みるのが久しぶりなのでパチリ♪





明日は満月●ですニコニコ

ソワソワしすぎに注意ですな★