予定通りです。 | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th


鳥のさえずりが聞こえたの
でショコちゃんを探すとス
タンバイしていました


ショコラな毎日-130216_1213~01.jpg


ショコラな毎日-130216_1214~01.jpg

カーテンをあけたらベランダに出てチュンチュンというかニャニャニャと連呼してました。
ショコラな毎日-130216_1214~04.jpg




ショコラな毎日-130216_1257~02.jpg


テレビを見たあと布団でゴロゴロしてたらショコちゃんが飯くれと静かにアピール。





ショコラな毎日-130216_1314~01.jpg


食後のまったり風ショコちゃんにひひ(食べてすぐにゲーゲーしたからまた飯くれって言うハズ)






午前中に『最高の離婚』やドラマ10 「いつか陽のあたる場所で」を見ました。午後は『金曜プレステージ・堂場瞬一サスペンス逸脱~捜査一課・澤村慶司~』 を見ます。




よる☆ドラ 「書店員ミチルの身の上話」はリアルすぎて見られません。戸田恵梨香ちゃんは好きだけど、ミチルキャラがどうも受け付けないわ





『泣くな、はらちゃん』は異色ストーリーですね。【脚本】岡田惠和さんなんですね~ニコニコ異色ゆえにラストどうなるか楽しみです



◆2月16日放送の↓↓も楽しみ

「ショカツの女7 新宿西署 刑事課強行犯係」
消えた2億円のダイヤと完全犯罪!記憶喪失の美少女は殺人犯をみたのか?