ちょっとホッとした | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th


昨日の健康診断で久しぶり
に体重計に乗りました




体が重いのでMAX太ってるかも…と恐怖でした



現実を見て対処を考えようと思ってました。


2kgの増加



もっと増えたかと思ってたので、少~しホッとしました。




何か考えます



来年はLサイズ買いたくない








『ガラスの階段』を見ました。このドラマも号泣です



真矢みきさん大人の恋愛してましたねニコニコカッコイイ



お金持ちも大変だ~と思いましたにひひ





婚活女性芸能人が出る番組が多いです。昨日もSMAP×SMAPに大久保さんたち出てたし。


時間の有るときは婚活女性の気持ちを知るために見ています。一人一人事情は違うと思うけど、参考にしています。




ナインティナインの番組はよかった。
各界の人たちが意見を述べる番組。はるかぜちゃんが素晴らしいコメントするよね屈折せずに育って欲しいニコニコ








ショコラな毎日-130205_0936~01.jpg


今朝もいっしょ