あ~忙しい?! | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th

大島椿 ヘアカラートリートメント ダークブラウン 180g



¥2,080

楽天






染めるの面倒くさいから↑↑のような商品で楽しようかな~



似たような商品は使ったことあるけど、匂いがキツかった。最近のはどうかな。





『MONSTERS』は2時間だから録画して、『TOKYOエアポート』と『そこをなんとか』は見ました。

深田恭子ちゃんのドラマはみなさん英語のセリフ、流暢に話してますね。カッコイイ。イントネーションは決まりがあるのかな~


本仮屋ユイカちゃんのドラマはコメディー満載で面白かったです(^.^)


ショコちゃんに散歩を要求されてましたが、お断りしました(^_^;)




ドラマとドラマの間にお風呂も入りました(^_^;)










明日も早番だから寝ようかな。





毎日小栗旬くんを見て寝るから寝不足気味