こんにちは

 

~ 響きあう いのちの家 ~

 

naokoです

 

 

 

 

 

 

先日 遠隔:naokoのチネイザン を

受けて下さった方からの ご感想を頂戴しました♡

 

おなかが心地いいと 

自然と幸せな感覚がこみあげてきますよね。

 

それは 本来 理由などなくても呼び出すことのできる

人間にもともと備わっている感覚なのかもしれません ^ ^

 

そこにつながって下さって とても嬉しいです

 

エネルギーで体感するって

こういうことなんじゃないかなぁと 思うんだ

 

言葉とか 思考とか 越えているよね!

 

からだが教えてくれた その感覚は

その状態でいることがご自身にとっての正しさ 

真実に生きる方向性を示してくれています。

 

大切にしていかれてくださいね♪

 

 

Yさん、ありがとうございます。 

 

 
時間になってすぐ、胃のあたりからお腹の左側が熱くなって、そのまま横になって眠ってしまいました。
次の日朝は何も変わらずだったのですが、昼過ぎから自分でもびっくりするくらい''嬉しい""楽しい"気持ちが湧き上がりました。
その後は不安だった人間関係がそれ程でもなくなり、落ち着いて生活できています。
naokoさんの言葉を信じて、このままゆったり過ごしたいと思います。

 

 

 

 

遠隔:naokoのチネイザンの体験は

こちらのページからお申込みしていただけます。

ご家族のお申込みも可能です♡