レインツリーの国 | Kis-My-Ft2&ジャニーズjr. 日記

Kis-My-Ft2&ジャニーズjr. 日記

Kis-My-Ft2&ジャニーズJr.のことについて、書いていきたいと思います!

ブログ始めたばっかりなのに、書くネタがなくなってきてる事実。←


なので、今日は


玉ちゃん主演映画


「レインツリーの国」について、書いていきたいと思いますヽ(*´з`*)ノ



{156901A3-61BB-469B-8C3D-52A79E827156:01}

はい。読みましたよ-♡ 小説♡


キュンキュンしましたね≧(´▽`)≦







↓ここから、ネタバレ(?)の可能性があります。





まず、玉ちゃん演じる、「向坂伸行」さん。


すっごく、明るい性格でしたね!

しかも、関西弁なのであれを玉ちゃんが演じるとなると…♡←

いや-(*ノдノ)   萌え萌えするところが、たくさんありますね♡(*ノдノ)(*ノдノ)(*ノдノ)←





それから、西内まりやさん演じる、「人見利香」さん。


耳にハンデを持ちながらも、一生懸命生きている素晴らしい方ですよね(´-`).。oO


この「レインツリーの国」は、「フェアリーゲーム」という、ある本がきっかけで話が始まりますよね(*゚ー゚*)


最初、読み始めの頃は、フェアリーゲームの様な、結末になってしまうのではないか。  と、ヒヤヒヤしながら読んでいました(笑)


でも、話を読み進めていくうちにそんなこと忘れてしまいました(笑)


が…


最後の、ひとみsideで終わる時の最後の1行が、すっごく気になる終わり方でした!(笑)


「伸はきっと誰とは訊かずに『したたかになったなぁ』と笑ってくれるはずだった。」


と、この最後の「はずだった。」という終わり方が最後の最後で、


「えぇっ!?Σ ・ω・ (   ノ)ノ」←

って、なりました(笑)

伸さんは、笑ってくれなかったのかな-?と思いましたよ(笑)


でも、ネットで調べると、そういう終わり方なのではなく、「笑ってくれるはずだ。」のような終わり方と同じ。 などと書いてあったので、とりあえずホッとしました。((とりあえずってなんだ。


まぁ、とにかく玉ちゃんの関西弁にキュンキュンできれば、満足です( ・ㅂ・)و ̑̑((結局、最後それ。


とにかく、早く映画上映してほしいです(* ˘ ³˘)♡*←