●puppet show●-090607_225358.jpg

●puppet show●-090607_225254.jpg
もう中盤戦フラッグ

早いなぁー(≧Д≦)



にしても…

今シーズンから毎回始まる前にあるF1ニュースみたいなの…

いらないんやけど('A`)

意味不明すぎる。

普通ーに言えばいいのに。

じゃなきゃインタビュー流して欲しい。まじで。




予選はライコネン6番手スタート!!


レースは始まってみなきゃわかんないけど、

ちょっとでも抜いて無事にポイント取って欲しいな(´∀`)

久しぶりにオーバーテイクしてるとこ見たい(´∀`)


フェ〇ーリもようやく安定してきたから見てても嬉しい(´ー`)