展〇会前はバタバタでしんどい

近いとはいえ1日に展〇会場2往復するだけでもバテる
来週からまた長い1ケ月が始まるよ…(´・ω・`)
今日バレーシューズにしたのに足
が限界だぁー(´Д`)
クッションないから踵痛くなるんよなぁ…
あ、しかも……
GW前にZ〇RAで買うか悩んでたバレーシューズをやっぱ買おうと思って昨日行ったら…
もうその店は売切れてて、お取り寄せできるか在庫調べて貰ってたけどさっき
TEL着て……
他も完売です…って(´;ω;`)
悩んでた品だけに残念すぎる
デザインもお値段も履き心地もいい感じやったからなおさらね(´ε`)
再入荷しないかなぁー…ムリかなぁー……
とりあえず今履いてるのがもう伸び伸びでデカくて寿命やから次探さないと


近いとはいえ1日に展〇会場2往復するだけでもバテる

来週からまた長い1ケ月が始まるよ…(´・ω・`)
今日バレーシューズにしたのに足
が限界だぁー(´Д`)クッションないから踵痛くなるんよなぁ…

あ、しかも……
GW前にZ〇RAで買うか悩んでたバレーシューズをやっぱ買おうと思って昨日行ったら…
もうその店は売切れてて、お取り寄せできるか在庫調べて貰ってたけどさっき
TEL着て……他も完売です…って(´;ω;`)
悩んでた品だけに残念すぎる

デザインもお値段も履き心地もいい感じやったからなおさらね(´ε`)
再入荷しないかなぁー…ムリかなぁー……
とりあえず今履いてるのがもう伸び伸びでデカくて寿命やから次探さないと
