『クローズZER〇 Ⅱ』見た★★
なんか8割殴り合いのシーンで9割以上メンズしか出てないって感じ(・∀・)
にしても……
春馬くんめーっちゃかっこよかった(●´∀`●)


2トーンの髪も似合ってるし

なにより顔が傷つかない役でよかったww
1年生たちのその後…みたいな感じで続きやって欲しいなーなんてね。
今度は『余命〇ヶ月の花嫁』見るよー
予告だけでウルウルもんやし本編見たらワーワー泣けるかもね…(´;ω;`)
夜はTap〇sでごはん



じゃがいものニョッキゴルゴンゾーラソース★

まぐろとアボガドのワサビ風味の…なんとか。
忘れた…。
ハーフサイズやといろんな種類いっぱい食べれるからここ好き(´∀`)
