今週ほんとに忙しすぎてあっとゆー間にまた週末……(-_-)
1日がめちゃめちゃ早くて思うように進まない…
残業もできる時間限られてるからパツパツ…
やってもやっても型数がはんぱなく多くて終わりが見えない……
来週いっぱいでほんまにできるんか不安すぎる(´Д`)
しかも水曜は休み…
なんか今は休み嬉しくない
いつもは一歩会社出たら仕事のこと忘れちゃうのに、最近は明日はこーしてあーしようとかいっぱい考えてしんどい('A`)
はぁーがんばんなきゃ。
今日いっぱい動いたからお腹すいた
もう眠いし元気なさすぎて直帰

ケンタ買っちゃった

ツイスター久しぶり(●´μ`●)
1日がめちゃめちゃ早くて思うように進まない…
残業もできる時間限られてるからパツパツ…
やってもやっても型数がはんぱなく多くて終わりが見えない……
来週いっぱいでほんまにできるんか不安すぎる(´Д`)
しかも水曜は休み…
なんか今は休み嬉しくない

いつもは一歩会社出たら仕事のこと忘れちゃうのに、最近は明日はこーしてあーしようとかいっぱい考えてしんどい('A`)
はぁーがんばんなきゃ。
今日いっぱい動いたからお腹すいた

もう眠いし元気なさすぎて直帰


ケンタ買っちゃった


ツイスター久しぶり(●´μ`●)
