明日からコート製作開始★★(予定)


先週がんばったから依頼早く出せたし、今週はちょっとゆっくりできそうでやれやれや~(´ー`*)


自分で作ったくせにCADの途中で置いてたから思い出すのに時間かかった…あせる

でもあと袖の裏地と衿やったらパターンは完成やしチョキキラキラ


まぁ作るのが1番大変なんやけどね…(-_-)

当たり前ながら総裏やし…

ベンツあるし……

ポケットあるし…

苦手やのに2コも…( ̄Д ̄)
両身で4コ……( ̄Д ̄)

だってフラップとかついてる方がかわいいんやもんしょーがないがんばるか。



その前に大量のウール生地を会社に持ってくまでが1番大変かもなぁ(´Д`)

期間限定で良いのを安くでゲトできたから調子こいて多めに買い過ぎてるしなたぶん…汗


朝のラッシュにあの荷物……

考えただけでも気い重っダウンダウン