フェ●ーリの地元モンツァ
予選から豪雨
で決勝も雨
……
ライ●ネン完走はできたけどノーポイント…残念
(+_+)
今年はチャンピオンシップも中々難しそうやけど最後までがんばって欲しいな(゚´Д`゚。)
2010年までフェ●ーリと契約
延びたのが何より嬉しいからいいや(´ー`)
今年で引退とか色々叩かれてたから…
来年は生で見に行くー!!!(-_☆)

予選から豪雨

で決勝も雨
……ライ●ネン完走はできたけどノーポイント…残念
(+_+)今年はチャンピオンシップも中々難しそうやけど最後までがんばって欲しいな(゚´Д`゚。)

2010年までフェ●ーリと契約

延びたのが何より嬉しいからいいや(´ー`)今年で引退とか色々叩かれてたから…
来年は生で見に行くー!!!(-_☆)