2/24 AKIバースデイ MIDNIGHT PARTY ZOO 新宿ロフト | L'Arc大好き☆sayaのブログ

L'Arc大好き☆sayaのブログ

L'Arc~en~Cielが大好き過ぎる♪サヤにゃん♪がラルクやソロについて語るブログです♪

仕事帰りに行ってきました!!!!

 

{5BA8F0AE-26ED-4625-A5B8-83DACE8731A6}

 

 

 

 

今回は明希誕生日の開催ニコニコ

 

 

 

DJタイムのときはラルク曲がかかるたびに歓声上がってましたラブラブ

 

まずは最初に幕が上がったときは今回の出演者勢ぞろいで明希の誕生日をお祝いしました!

kenちゃんから明希へケーキのプレゼントバースデーケーキ

2月生まれってことでDJ狂犬も一緒にお祝いしました。

 

楽しみにしてたセッションのラルクアイシテルの楽曲はSTAY AWAY、BlurrEyes、HONEYと盛り上がる系の曲でした(*゚ー゚*)

ボーカルのれいくんがブルーリーでみんなが手拍子してるの見て『わかるんだぁ』って嬉しそうに言ってました(*⁰▿⁰*)

当然カナヘイハート

 

kenStandAlonでは3曲で、一曲目はAKI曲をカバー。

あとの2曲は洋楽でした(人´∀`*).

kenちゃんが曲の終わりに余韻もなく、「あのねこの曲はね~」って語りだしたりして可愛かったw

 

明希の誕生日ってことで、出演者からのプレゼントを箱の中に入れて当てるともらえるっていうゲームもありました。

プレゼントはビリビリボールペンやムックのアルバム、トリュフ塩、ラグベベちゃんとか星

あと手作りのAKI風の頭部もありましたカナヘイびっくり

いつ頃の明希かまでしっかり当たててました!

 

 

AKI「用事があって事務所に行ったんですよ

そしたらkenさんがいて、(鼻をつまんでkenちゃんの声風に)あき〜2月の終わり頃ってなにしとんの〜?

作曲活動とかですね

(kenちゃんの声風に)わかった〜

で、今回決まったわけなんですよ!」

 

kenちゃんのものまねそっくりだったw

 

AKI「例えkenさんが飽きたとしてもこのparty zooはずっとやろうって俺は言い続けます!

でもkenさんは飽きない、それはkenさんが1番楽しんでるから!!」

 

kenちゃん…本当楽しそうだもんね(*´ω`*)

セッションバンドのときも楽しそうにギター弾いてコーラスしてましたラブラブ

 

みんな呑み過ぎてAKIセッションのときなんてたっぱさんが完全に酔っ払ってましたw

midnightは自由な雰囲気でこういうのも楽しいハート 

 

最後party zooの曲やらなくて残念…と思ってたのに会場出ちゃったあとにやったらしい\(^o^)/

チームハイデは見たんだけどw

すでに5:20だったし、仕事あるから始発の新幹線で帰る予定だったから終わったと思って急いで帰っちゃいましたw

今度はparty zoo曲ちゃんと聴いてから帰ろう…

 

PARTY ZOOは出演者から本当にkenちゃんやラルクが愛されてることが伝わってくるし、色んなバンドのセッションが見れて凄く楽しいイベントです!

 

前回のkenちゃん誕生日はチケット手に入らなくて行けなかったけど今年のmidnight party zooは全通したいな爆  笑

 

最初行ったとき売り切れで食べれなかった念願のkenちゃんカレー食べました(*´꒳`*)

和風でおいしかったです。

 

{684B6BBE-C5A2-4BEB-94B4-43CB2A78848A}


鯛AKIも食べたよ〜

 

{D27BE286-3CC9-4A54-85DA-76F7F1F3E33C}