開演は6時。
始まる前はドキドキソワソワでなんだか緊張までしてた私。
安室が登場した瞬間、友達と号泣

そして、かっこいいダンスと可愛い笑顔に魅了して…
最後のアンコールで
また号泣

安室ちゃんのステージで生歌を聞くのはこれが最後って思うと悲しすぎました。
ライブが終わって、幸せな気持ちと寂しい気持ちで複雑。
でも私の青春時代は安室ちゃんの歌と共に過ごしてきた。安室ちゃんの歌で元気をもらってた。ほんと感謝の気持ちでいっぱい♥️
最終日の6月も行きたいなー💦
もう無理だけど。
我が子はパパが頑張って子守りしてくれて、何も問題なく過ごしてくれたみたい。
長男が産まれてから初めてエルゴを使い、公園に連れていってくれたみたい☺️
よかった♥️
次男もパパと長男がいれば大丈夫なのね✋✨
それならこれからも1人でお出掛けしちゃおうかしらん

そして、ライブが終わっちゃった今、ずーっと楽しみにしてたことが終わって…なんか気が抜けたのかやる気が出ない。
私、完全なアムロスです。



