Gif祭りです笑笑

今回のLogめちゃくちゃ爆笑しましたー!!!爆  笑笑い

 

真面目に色々と打ち合わせしてる横で

フレームインしたソンファさん…おもろいのに可愛すぎる〜!!爆  笑音譜

これにあの音楽のせてくるのも、編集さん最高!!グッド!グッド!

真剣に合わせてる後ろの2人のかっこいい姿にラブ飛び出すハート

 
 
ずっと気になってたんです!!
この間も投稿しましたけど
チャレンジっていつ撮影してるんだろう?って気になってたんですおねがい
色々なんでしょうけど、この時は本番前なんですね!爆  笑
確かに…本番終わった後は、汗かいてメイク崩れちゃいますもんねぇ〜…( ˶˙º˙˶ )
今回のLogでスッキリ❀.(*´▽`*)❀.𓂃◌𓈒𓐍
あの数秒のために
何度も撮り直しして、話し合って最高にいいモノを届けてくれる姿にキュンお願いラブラブ
 
 
かっこいい&キレイなユノは置いておきたいのでゲラゲラ飛び出すハート
 
 
なんだかこのサニがめちゃくちゃ可愛らしくて、GIF作っちゃいました笑
これが、ステージの上ではあの表情…ギャップが!!!Σ(゚艸゚*)キラキラ
 
 
ヨサンまじかるクラウン
「若干 ドキュメンタリーの感じで」
に対して
PC「やらない」
のテロップに笑ちゃいました爆  笑
なのに編集さん優しくて、その後のテロップはドキュメンタリー風にしてて
優しさ感じました照れラブラブ
でも、カン・ヨサン(24)/ ”マルチーズ” 
そこはしっかりおさえますよね!ゲラゲラ笑い
 
 
陽気なユノにラブルンルン
 
かわいいうお座飛び出すハート
手さばき早すぎ!!笑笑
 
 
この3人のわちゃわちゃ可愛い照れ飛び出すハート
それでも負けずに話し続けるジョンホ!さすが!!キラキラグッド!
 
 
そしてここから…
大好きです!!ラブ飛び出すハート
ツインタワーのやり取り!!
ユノのミンギモノマネが、マジ似てて草ゲラゲラ笑い笑い
 
ユノのミンギイジリ
ミンギをいじった後のユノの顔
ミンギの顔から目を離さずに
めちゃくちゃ楽しそうな顔してて可愛い顔してんだよなぁ〜!!照れ飛び出すハート
そして、ユノにいじられてるミンギの顔も
可愛い顔してんだよなぁ〜!
なんとなく嬉しそうに見えるのは気のせいですか!?笑
こんな2人の顔見てるだけで、こっちまで笑顔でほっこり幸せになれる照れラブラブ
 
 
🦈「違う」
って言ってやったら
そっくりすぎて爆笑してたら
本人も🦈「同じか」の発言に🤣🤣🤣
ミンギ可愛い爆  笑気づき
 
「今からモノマネやりますよ!」の呼吸整える姿が
キレイで思わずスローにしてしまった♪( ◜𖥦◝ و(و "
 

今回みんなが日本仕様のメイクだったのか

すごく可愛い&かっこよくて最高でした!!

 

めちゃくちゃお気に入りの回になりました🫶ラブラブ

 

カメラ


リリイベ

ショーケース当たりましたぁ〜!!!乙女のトキメキ

めちゃくちゃ嬉しくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

1日に2度も見れるだなんて

遠征費の為に、仕事頑張ります!!!💪😤