公開されましたね!!爆  笑ラブラブ

PARADIGMのPreview Inst ver.

ワクワクしながら聴きました〜!おねがいドキドキ

 

 

1曲目

INTRO?

2曲目

新曲なんですかね!?

3曲目

Cyberpunk

Guerrilla

WDIG(Where Do I Go)

New World

 

に聞こえたんですけど

どうなんでしょう…??

 

Twitterとか一切見ずに

1人クイズしてました!!ゲラゲラ笑い

 

これ…あれだよね…?

聞いたことある…けど…

題名が思い出せない!!!チュー気づき

 

間奏って聞き覚えあるんですけど

メロディー部分って覚えてないもんですね…凝視

 

あっ!これ!!びっくり

って思ったのGuerrillaだけでした笑

 

とってもとっても楽しみです!!爆  笑音譜

 

 

 

 

 

終始、爆笑しっぱなしでした。

 

最近

見る動画、見る動画

ヨサンに笑いを沢山もらってます

 

 

ヘヘッモンのストーリーが知れて

みんなの絵心も知れて…

続きが気になるー!!!爆  笑気づき

 

他の3人はどんな絵を描いたんだろう…照れ