ついに!!

 

ついに!!

 

ペンカフェ 正会員に

なりましたービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク爆  笑クラッカー拍手拍手拍手音符ラブラブ

 
 

 

ユノサニ達がプメを送ってくれてる最中に

ピン〜!!って

 

cafeからお知らせが来たんです!!!

 

 

やっとですよ〜!!!チュー

 

やっぱり…

初めは

ニックネーム メールアドレス

2回目は

メルアドが引っかかってたんですね〜!

 

調べて出てきたやり方は

アプリの「設定」の位置などが変わっていたので

手探りですごく時間かかりましたけど

なんとかできました!!照れラブラブ

 

 

    ☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩

 

 

起きたらサービスエリアだったって言って

プメに来てくれたホンホン

寝てるし、昼夜逆だから

しばらくは来ないだろうと思ってたのに

突然来てくれて

写真と動画まで送ってくれて

とってもとっても嬉しかったです!!

 

送ってくれた写真と動画

何度も見ますよ!!