今日、初めてペンカフェ 正会員に申請をしましたー!!!拍手拍手拍手

 

ずっと準会員だったんですけど

ほとんど見れない!!チュー

 

なのに、アチズは顔出す...泣くうさぎ

 

なので、登録しました!!

 

やり方を検索したんですが

昔のやり方だったりして

 

それと同じのないんですけど...???

どこにあるの???

そこ押したけどないよ!?

 

ってなりながら戦うこと2時間。。。

ようやく申請ができました!爆  笑ラブラブ

 

 

Kakao TALKの本人証明も今日したので...

まだ返事もらってないですけど、申請しちゃいました😅

 

合格か、リターンかわかりませんが...

合格したら、やり方を載せようと思います!

 

 

 

夜、同じ時間、同じタイミングで

ウヨンサニぷめにきました!

 

2人して入れてくれるもんだから

ウヨン🦊見て、サニ🗻見て、ウヨン🦊見て、サニ🗻見て...

ってやってたでまた話の内容がこんがらがりました💦

 

サニ🗻は

衣装フィッテング終わったよ〜

インフルエンザの予防接種も済ませたよ〜

注射をする時、見るスタイルらしいです笑

痛みには強く、本当に痛い事は耐えるタイプなんですって

 

ウヨン🦊

ホンホンの写真展に行くよ〜

でも、いつ行くかは教えてあげない

もし僕と出会ったら運命だよ

コンサートのリハーサルしたよー

一昨日、ドックスヒョンと一緒にレコーディングしたよ

100%ティニの為にやったから気に入ってくれるといいな

今年もカバー曲出してドキュメンタリー撮って、その中でダンスも踊ってる

 

えーっと…

カバー曲レコーディング

ドキュメンタリーダンス??

 

🤔🤔🤔???

ってなってました笑

 

出たら分かると思うので、それまで楽しみにしときます!!!