昨日、ずっと
 
ATEEZ
 
ペンカフェの正会員になる方法
 
を調べていました。


 
⭐️ペンカペ正会員
 
Chromeでペンカペを見ると自動翻訳してくれるんですけど
 
イマイチ意味が分からなくて💦
 
 
どこから入って
どこに入力して
何をどのように入力するのかとか
 
全く分からない笑😅😅😅
 
 
 
私の韓国語レベルは基本的な日常会話ができるくらいなので...
推し活、専門用語は私の中にはありません💧
 
ATEEZ ペンカフェ 正会員
って検索すると
 
やり方を教えてくれてるサイトが出てくるので
読んでたらいつの間にか寝てました笑笑笑
 
 
彼らにまつわる問題もあって、それに正解しないといけないらしくて
私の性格的
ただ答えを調べて答えるんじゃなくて
 
デビュー前から順を追って彼らを見て
 
もっと彼らを知ってから
ちゃんと理解して
登録方法もちゃんと調べて
挑みたい!!って思いました。
 
 
どんどん調べていったら
どうやら、韓国のファンクラブに入ったら
ペンカペ正会員になれるようなんですけど
 
 
今日、
ユノから”ぷめ”が来て
 
「うん。正会員になるのが遅くなってもそうしよう!」
って決心しました