今日でまた1歳年をとりました、チョコ☆です(・∀・)笑



なんかもう、改めてみんなの優しさに驚かされた一日だった(〃ω〃)




うちの誕生日を覚えててくれてる人がいっぱいいて、わざわざ言いにきてくれて…



朝からサプライズ?で誕生日の歌うたわれちゃったし(;_;)笑




本当に嬉しかったです!


皆様ありがとうドキドキ





*ちょこっとHappy*-100617_1702~010001.jpg


放課後に羅惟さんとカラオケ行ってきました(´`)

割引使いまくったら一人60円(・Д・)!w



かき氷パフェ頼んだんだけど予想外に美味しかった~(*´∀`*)音符




これからしばらく蕨を浸透させたいです←




羅惟付き合ってくれてありがと(つω`)




あー楽しかった!




*ちょこっとHappy*-100617_2349~010001.jpg


プレゼントいっぱいいただきました(●´ω`●)



どれも超かわいー音符

ありがとうキラキラ!


まだ来るらしいけど(´・ω・`)




*candy*のプレゼントと手紙が特に神だった(>_<)
プレゼント豪華すぎだし、手紙は感動して泣きそうww






あー私ってなんて幸せ者なんだろう(T_T)





とにかく本当に本当にありがとうございました(*/ω\*)ドキドキ




P.S.
実はうち夜の10時くらいにうまれたからまだ朝はうまれてないっていうww笑