こんにちは。
ヒーリングカウンセラー蘭胡のプロフィール
セッションメニューはこちら

不思議なしくみを
わかり易く伝える…続きますキラキラ


クライアントさんと繋がる前にね、私は場の設定もしています。私自身はもちろんですが場も大事。

5W1Hピンク薔薇
いつ どこで 何を 誰と どんな風にアップアップ

明確にするほどよいです。
必要なことが起こるんですけどね。

これに役立ったのがカードリーダーの経験キラキラ
トートタロット占い師をメインでやってた際に
質問の大切さが身につきました目

私のセッションをお受け頂いた方は
初めと終わりで質問力に磨きがかかりますウインク

ぼんやりした質問には
薄雲がかかったような答えしか出ません滝汗
でも磨くと質問力は上がります。
スキルアップアップしますよ。

私は導管であってサポーターです。伴走者でもある。
感じたこと、わかること、出来ることをお伝えしますが、選んだり決めたり行動するのはご本人なのです。
私は行動しやすくなるような調整とか拡張をします。
エネルギーを磨くって言うと伝わるかしら。

すると、ご本人に閃きや気づきが起こるんです。
面白いよね。
あれ?なんで?って容易に動き出す。
現実が。あなたが。
もちろん深層意識の動きたい方にですよニヤニヤ
ハートと思考の齟齬が外れ出すので。
思考が優っている人には、膿みだしとかカルマ落としと言われる、なんだか微調整も起こります。

これって魂とかオーラについてる垢が落ちるからです。
女性にわかり易く言うならば、ピーリングでお顔の不要な角質を落とす処置キラキラ
勿論エネルギー充填(美容液パックね)もしますキラキラ
大事ですから義理チョコ
個人差はありますよ。
美白とか保湿とか必要に応じてキラキラ
これにより、クライアントさんは無自覚で自身の潜在意識にアクセスし、いつ どこで 何を 誰と どんな風にしたかったのかを知覚する。ブループリントを思い出す義理チョコ
知覚には個人差がありますけど、それは夢で調整されやすいです。覚えている必要がなければ夢って忘れちゃうでしょ。

エネルギーって見えないけど知覚できますよ。
鏡をみると顔色が良くなったり、目がパッチリしたり、口角が上がったり。
体感だと肩が軽くなったり、気持ちが軽くなったり。
細胞が整うからねウインク
不揃いでイビツだったのが粒ぞろいで整列する感じ(イメージですけど)
排泄が進むのは、不要になり手放し易くなるから。
なんだか身体の内外で片付けが起こるみたいアップアップ

実際に家や部屋の模様替えや片付けをしたくなる人や人間関係の断捨離が起こる場合もあります滝汗

タイムスケジュールがあるとしたら、
必要なときに必要な人にヒーリングを受けるって大事だと思いますおとめ座
変容が促されますのでアップアップ

次は呪術や先祖解除のことを伝えますね。

お申込みはこちら