こんにちは 蘭胡です♡
セッションメニューはこちら


セント・ジョージ湾を一望できて
プライベートビーチもある
ウェスティンドラゴナーラに3連泊でした。

…水着を持参しなかったけど
マルシャスロックのサンデーマーケットで調達


青空市場に色んなものが並ぶらしいけど
ゆっくりランチしてたから店じまい間近でした。

ちょっと日本ではみないデザインの水着。
一緒の旅友と選びっこする

英語が堪能なヤスコさんが通訳かねてディスカウントも聞いてくれる
でもマカラナイてへぺろ残念。
すでにお安いの。ステキなデザインだし。
気候がいいから売れそう。
現地の人にも観光客にも。
だから値引きせず強気
気に入ったデザインと色を伝えるとお姉さんがサイズを見立ててくれる。
近くに停めてる車に在庫確認に行き、新しいのを持ってきてくれました。

しげみさんと三人で水着調達ラブ


テントは沢山のマーケット。

色鮮やかなボートは伝統船ルッツ
カップルもステキ

成田を土曜日に経ち
機内泊しながら15時間ほどでマルタ島。

20tもある巨石遺跡を見て
青の洞門見て
ランチして
日曜日に開かれるマーケットで水着を買ったラブ

さらに…もう一箇所

太古の世界がそのまま地中に閉じ込められた
アール・ダラム洞窟。

受付脇に展示されてる動物の骨には
興味がわかなかった。
遊歩道を歩いて洞窟へ。
…なんか私ここ数年に洞窟が多いハッ
…どこかと繋がったのかもしれない。
…岩からしずくが💧💧

美しい花はケイパーの花。
…サーモンのマリネの付け合わせというか
ソースに入ってる蕾ってわかる?
それがケイパー。
その花を見たのは初めて


滞在ホテルはここ

チェックインしたら
街を探索キラキラ


つづく