こんにちは。蘭胡です


「最悪のシナリオは、良いマッサージを受けたようなリラックス。
最高のシナリオは、人生が一変する。」

と、言われているアクセスバーズをあなたも体験しませんか?


  アクセスバーズ:15,000円


🔹セッションのお問合せもお気軽に
lala.thoth☆gmail.comまで
 (☆を@に置き換えてね)



運命の人
あなたはすでに出会っていますか?

ドラマチックな響きですよね

十代の頃には…1人だと思っていました(笑)
理由は赤い糸

四半世紀生きてみたら…
複数いるんだとわかりました(笑)

半世紀近く生きてる今…
選べるということに気づきました(爆笑)



ステキでグッドルッキングな相手に
私を見つけて欲しい
突然天から降ってこないかな
運命の人

…って長いこと漠然と思っていたんですけれど

いまでは運命の人認定は自分次第
だと思っています
その出会いを活かすのか?殺すのか?
その人と関わりたいのか?否か?
私はどうしたいの

私の人生をどのようにデザインするのか?
自分が主役でプロデュース可能なのでは

その人がいることで気づきが起こったり
経験値が上がったり
少なからず影響を受ける。

一緒にいて嬉しい。
思いやりを持って接することができる。

そんな幸せをくれる人が運命の人だと思っていましたけどね…

私に試練を与える人もまた運命の人なのだなって思うのです
青い糸とでもいえばよいのか


変容がおこり
磨かれた私になる為の
嫌な役回りしてくれた人も
また運命の人なのかもね


大切な今の気持ちは
ずっと先の未来や
忘れてしまった遠い過去とも
繋がっているみたいだよ





宇宙よもっといいことは何❓