こんにちは。
蘭胡です。

先日の仙台ヘアメイクセミナーのことが
こちらShizさんのブログで更に伝わりそう

なんと私の感想ものってます
皆さまステキにキレイに
自信を持ちたいっ
…と刺激を受けたようです。

ブログを目にしたあなたも。
どんなことが心地よいですか
今から是非
笑顔のふえる毎日を意識しませんか


外観の印象が整うと心地良い変化が起こる→笑顔が増える→元気になる→まわりにも良い影響→笑顔が増える‥まさに笑顔のスパイラル!‥
たかがメイク
たかがヘア
たかがファッション
で起こり得ますって✨✨

私はネイルで

音譜音譜音譜

宇宙よ次にどんないいことがおこるはてなマーク




お願いセッションとバーズモニター募集中お願い
 
lala.thoth☆gmail.comまで 
(☆を@に置き換えてね)