今日は3月2度目の満月🌕ブルームーン

 
週末…月末…年度末
凄く切り替わる感アップあります
 
トートタロットでみた私のステージ
2017年のテーマは #️⃣Ⅹ.FORTUNE(運命)
2018年のテーマは#️⃣ⅩⅠ.LUST(欲望)
 
{2AEECA2D-5176-445D-9ECE-E76D8AA033FB}

インパクトありますびっくり

雷は天から⚡️

天が動くと自分が動く。
ここで言う天は運命。
またはみえざる宇宙かな。
自分が動くと天運が動く
 
まるで2011年の震災のようです。

ながーくためた天地のエネルギーが動く。
それは地球🌏のプレートも表す。

地も揺れ
天も揺れ
風が吹き
火も吹く。

足元からの遠心力。
グラウディング強化の年だったびっくり
 
エネルギーが動く。
動くのを待つだけでなく
動かす自分の👊意志を試されます。
 
私にとっては震災以上でしたがねグラサン
 
大きく強い回転のエネルギーをどう使うのか。
思いもよらないハリケーンを
うまく使って 飛ばされた先が 楽園なら?びっくり
 
あなたはどこを着地点にするの?
何年先を見て、今の自分に揺れてるの?
汝 おのれを信じよウインク
 
心理的に鍛えられる幸運な変化の年。
それが左のカード。誕生日までの私。
 
 
 
ここから1年が右のカード。
 
トートタロットのクロゥリーさんが
獅子で描かれてます。

その上の女性はベイバロン。
性魔術のお相手チュー
そう。騎乗位ですね。

性魔術はクンダリーニエネルギーによる変容。

エジプトだとイシスとオシリス。

マグダラのマリアとイエス。

チベット密教や
世界あちこちに伝わる秘密が
カードに描かれてるトートタロット
やっぱり凄いびっくり
 
右手にカップをかざしてる。
あなたは何をかざすのか?

欲望と情熱を何に向けるのか?
やりたいことは?
 
とにかくガンガン進めてから評価を受けよう!
やらずに評価されてどーするの?
自己信頼が大切な一年。

もしエネルギー過多で
オーバーヒートしたら休みましょうグラサン
 
獅子の顔たくさんあるでしょう。
自身の色々な才能を使うんです。
魅力輝く一年にできる年。