ご覧くださりありがとうございます![]()
アラフォー・2児のママ
身長167cm
普段サイズ Mサイズ
骨格 ウェーブ
パーソナルカラー ブルベ冬
顔タイプ エレガント〜クール
やっと再会できたーーーー

セザンヌのクッションファンデ
数ヶ月前の発売当初…
「あ、セザンヌからクッション
ファンデ出てるー
」
と見てたんです。
だけどその時はまだ
「ファンデは足りてますので
」
って感じで
そこまで興味持ってなかったんです
だけど美容系YouTubeを見てたら
みんな大絶賛してるの…

セザンヌのクッションファンデ
「えぇ…そんな良いんなら試してみたい」
と思った時にはもう遅かった
どこのお店見ても
「ない
」
だけど先日。
次男くんとデートしてたら

あったの、噂のお品が

見つけたら買うでしょ
なんか新色が発売されたみたいで
その新色が店頭に並んでたっぽい
しかも「明るいピンクオークル」![]()
私、超〜ブルベだから
ピンクオークル助かります![]()
![]()
早速使ってみましたが…
「もうファンデはセザンヌでええやん
」
と思えるほどのクオリティ![]()
めっちゃ肌きれいに見えるし![]()
もちもまずまず![]()
崩れ方もイヤじゃない![]()
こりゃ人気だわ![]()
いろいろクッションファンデ
使ってきたけど…
最近はこれで安定してたのよね![]()
「今日は仕事ぐらいしか予定ないわ〜」
という日の「ミシャ」![]()
「しっかりきれいめ肌を作りたい![]()
」
という日のHERA![]()
「キラっと水光肌を目指したい日」のV3![]()
今回のセザンヌは
「私の中の3強」に食い込んできて
一旦「四天王」になりました![]()
![]()
セザンヌは結構オールラウンダーな
働きをする気がしてる![]()
プチプラでデイリー使いしやすいのと
しっかりキレイめ肌を作りつつ
キラっとツヤも出してくれるんです![]()
…やっぱりもうセザンヌでエエやん![]()
こちらの記事もアップしました
インスタ更新してます
楽天ROOM更新してます





