サテンでセットアップ♡ | I ♡ fashion

I ♡ fashion

お気に入りのお洋服を着て頑張る毎日♡

女性の方からのコメントやメッセージは大歓迎♡
男性の方・性別未記載の方からのコメントやメッセージはお返事しません。

画像の無断転載・無断使用禁止です。

サテンパンツとサテンキャミを

セットアップみたいにして

着てみましたニコニコ気づき





それぞれ単品で使った時も良かったけど

セットアップみたいにして着てみても

なかなか良きでしたーキラキラ



ちなみに今回

キャミはウエストインして着てますが

アウトして着ても良い感じですグッ





キャミもパンツも

締め付け感ゼロでめちゃくちゃ

着心地良し二重丸



パンツは丈長め着用気づき






シャツは昔のユニクロ気づき

昔のですが最近よく着てますピンクハート






アクセサリーはシンプルなものをニコニコ








バッグと靴はこちらですニコニコ





キラッとした光沢が可愛いサテンキラキラ
いろいろカラバリありますが
透け問題を考えても
ブラックが比較的取り入れやすいかなー
と感じますひらめき気づき






こちらの記事もアップしましたピンクハート


インスタ更新してます星


楽天ROOM更新してます星