ポチって届いてから記事にしようと

思っていたのだけどスマホ

まだ届いていなくて

手元にないんだよね…タラー



だけど限定価格がもう明日までだから

記事にしちゃいますねー!


お得情報はシェア!!



こちらポチりましたデニム気づき



(UNIQLO公式アプリの画像をスクショしました)




デニムなのに綺麗な印象の
「ワイドトラウザージーンズ」
カラーはネイビーにしましたブルーハート


口コミによるとセンタープレスは
洗濯すると取れるらしいけど泣き笑い笑
私は深いネイビーの「色」に惹かれたので
センタープレスはあってもなくてもおいで笑

このインディゴカラー…いいよねラブ
秋冬の気持ちが盛り上がるわハート



私は丈長めピンクハート



こちら標準丈星




また手元に届いたら着画載せますーピンクハート




インスタ更新してます星


楽天ROOM更新してます星