楽天マラソンランニング
購入したものをご紹介しますニコニコ





これーピンクハート
リブニットカーディガン!
ブラックにしました星




それから炭酸水ブルーハート





今のところ
まさかのこれだけですびっくりハッ

自分でもびっくり笑




だけど悩んでるものは沢山あって笑

カーディガン気づき




ダブルウエスト風ワイドパンツ電球




ショートジレ星




キャスケットラブラブ




もこもこバッグくまクッキー





…やっぱり可愛いなぁラブハート

めちゃくちゃ気になってるけど
なぜか「ポチ」までいかなくてキョロキョロ(謎)

どれもめちゃくちゃプチプラなのに
悩んでるっていう…泣き笑い笑
(悩みがとてもとても小さいwww)


スーパーセール始まる前は
「あれ買おう!これも買おう!!
って思っていたのだけど電球
私の楽天「お気に入り」には
ここに載せたものの他にも
山ほど登録されているwww

いざ始まると…あれ??汗うさぎ
急に超・冷静モードなんですけど泣き笑い笑

最近クローゼットの中を
少し整理したからかなぁ…??汗うさぎ
我ながら謎だわ…。

まぁ私のことなので
また何か追加すると思うんです笑
何か追加したら記事書きますー気づき




インスタ更新してます星


楽天ROOM更新してます星