グレーコーデゾウ




今年はグレーやカーキが

トレンドカラーになりそう…

と立ち読み雑誌で見かけました電球

(立ち読みwww)



雑誌…ほんと買わなくなったけど

久しぶりに立ち読みしたらばキョロキョロ

やっぱりプロが作るコーデや

プロが作るヘアメイク

プロのモデルさんの見せ方など…

「やっぱり素敵だなキラキラ

と思いました電球

「極める」ってかっこいい拍手おねがいキラキラ





コーデの話に戻って気づき

グレーを使ったコーデです照れ



今年も継続で穿くつもりでいる

UNIQLOのタックワイドパンツピンクハート




167cmの私は丈長めを着用ニコニコ




トップスは前後2wayで着られる

ブラウスですピンクハート


この日はギャザーが前になるように!




後ろはこんな感じになっています照れ

パールのボタンがついていて

可愛いんですおねがいラブラブ





ブラウスこちらニコニコ









その他のアイテムこちらです照れ





↑ご紹介しているヘアゴム気づき
「のび子」っていうヘアゴムも
セットに入っているのですが電球
もうずっと手首についてます笑
本当に使えすぎて感謝すら感じるおねがいキラキラ
結びやすすぎ拍手


まだ長袖は暑くて無理だし悲しい
重ね着もインナーを限界まで薄くすれば
なんとか…かもしれないけど暑いしタラー

…という気温ですが
使う色を落ち着かせていったりして
「自分の中で秋紅葉
を始めていけたらなぁと思います笑ううさぎ
「自分しかわからない秋」だけど笑


今夜から楽天SS始まりますね!
またオススメ商品のご紹介記事
ちょこちょこ載せていきますので
是非チェックしてみてください照れルンルン





インスタ更新してます星


楽天ROOM更新してます星