昨日は朝から働いてきましてランニング!



お仕事が終わってからは

歯医者さんに駆け込みましたランニングアセアセ



…というのも。

もうお盆だっていうのに

銀歯が取れちゃったんです無気力

(フロスが引っかかって取っちゃった滝汗


このタイミングーー!!!!絶望ガーン



「もしや…もうお盆休み入った??驚き

とハラハラしながら電話をかけたら

「ハイ、◯◯歯科ですにっこり

と電話が繋がって泣くうさぎキラキラ

(第一関門クリア!


「今日診ていただけないでしょうか??えーん

と聞いてみたら

「ちょっと待ってもらうことに

なりますけど…◯時なら診れますよーにっこり

と言っていただけて泣くうさぎキラキラ

(第二関門クリア!


救われたーーーっ!!拍手キラキラ

(大感謝)


やっぱり私ツイてるわ!!

何かあっても最終いつもどうにかなる!!



取り敢えず穴は仮に埋めてもらえて気づき

これでなんとかお盆を迎えられますおねだりキラキラ

今度は銀じゃなくて白い歯になるらしい歯



「飛び込みで診察入れていただいて

ありがとうございました!

本当に助かりましたー!!おねだりキラキラ

と心よりお礼を申し上げてきました(礼)


…という昨日でしたねー



そんな昨日のコーデ星




穿く度に感動してるこのデニムキラキラ

あまりにも穿き心地がラクなんです!!


生地は少し薄手なので

我々のような骨格ウェーブさんでも

ギリ取り扱い可!!(ギリw)


しかもシルエットが既にオシャレなので

穿くだけでもうテク要らずで

トレンドコーデニコニコピンクハート


167cm・6cmヒールを履いています電球

MTサイズ着用!






合わせたトップスは何年も前の

GUのものです気づき

こういうシンプルデザインは

流行り廃り関係なく着られて便利イエローハート




アクセサリーはゴールド系イエローハート




ピアスは大きい方のサイズイエローハート




サンダルこちら!






今日から夫もお休みに入りまして電球

我が家のお盆休みスタートです気づき

こういう大型連休は
どこに行っても…なんならその道中ですら
混んでいたりするのでもやもや
「待つ」のが好きではない我が家は基本
ご近所で過ごす事にしています電球

でもさーダッシュ
なんか南海トラフがどーだの…
っていう情報を耳にしたらば
「あの辺りは危ないわ」とか
「あの辺も危ない」とか考えちゃって汗うさぎ

もう近所ですら行けない泣き笑い笑


こんなんで楽しめるのか…??
今年のお盆休み汗うさぎ





インスタ更新してます星


楽天ROOM更新してます星