コロナの後遺症なのかなぁタラー
長男くんの咳がまだ続いていて
気になるので小児科へ車





今日はまた一段と待ち時間が長くて無気力


「待つ」って疲れますよね…。

(予約制で予約取ってても待つ笑い泣き





今コロナとか手足口病とか
なんやかんや流行ってるからねタラー
そりゃ患者さんも多いよね…もやもや


うちはもう病院でバタバタしたり騒いだり
するような年頃の子じゃないので
ほんとに「待つ」だけなんだけど
それでも疲れるから無気力

小さい子供ちゃんを連れてるママさんは
もっと疲れるよね無気力
ほんとお疲れ様ですアセアセ

このクソ暑い中ひたすら立って
子供ちゃんを抱っこしてるお母さん…ぐすん

わかるよ…。
肌から離れるとグズるんでしょアセアセ
しかも座ったらグズるんでしょチーン
重いし暑いよね笑い泣き

しかもお母さんもきっと寝不足よね汗うさぎ
夜中起きて様子伺ったりキョロキョロ
泣き声で起こされたり笑い泣き
体調悪いから寝つきも機嫌も悪くて
エンドレスぐずり&抱っこだったりチーン

「え、もうこれ絶対うつったやん…」
っていう距離で遠慮なく
咳されたりクシャミされたりね魂が抜ける
(ゼロ距離でいろいろと噴射されるからオエー


とにかく何が言いたいかって
「健康に勝るものはないわ」
ってこと電球
みんなみんな早く治りますようにお願い

(ちなみに調剤薬局も混んでた汗うさぎ薬




母子手帳ケースは

全く同じのはもうないですがタラー

(10年以上前のものだからねw)

同ブランドのもの貼りますー気づき





こんなことで午前中が終わりましたのでタラー
もうお昼ご飯作る気力もなくなり
(いや…実際は作れるけど…←)

帰りはスーパーに寄ってお惣菜getチョキ
お昼ご飯手抜き〜笑ううさぎ花

親子共々ニコニコでお惣菜選び泣き笑い笑
たまには良いよねー指差し笑い


お昼からはお家でいろいろ作業しまーす電球






インスタ更新してます星


楽天ROOM更新してます星