ピアスキャッチが固い時の
調整方法ってご存知ですか??



例えばこういうタイプのピアス気づき




このタイプの場合は

どのお宅にもあるであろう

「ホチキス」を使います気づき

ホチキス家にあるよね…??驚き←急に不安w



ホチキスのここを使えば

簡単に調整できるんですよーニコニコ




ホチキスの芯を取る時に使う所!




そのホチキスの芯を取る時に使う所を

ここにスッと差し込んで

左右に程良くキュキュッと揺らしてあげると

調節できるんです照れ





かたくて困っている方がいらっしゃったら
ぜひ試してみてください星


ちなみにピアスこちらキラキラ

【25%OFFクーポン】ネックレス ピアス レディース シンプル ツイスト ロング ネックレス スネーク チェーン 2WAY タイプ ラリエット 金属アレルギー 対応 ステンレス 18K GP ゴールド シルバー おしゃれ 大人 かわいい 可愛い ブランド blackdia ocean


結び目みたいなデザインふんわりリボン
可愛いよー目がハート流れ星




インスタ更新してます星


楽天ROOM更新してます星