本ページはプロモーションが含まれています




ここ1〜2年は私の気分により
カジュアルコーデが多めなのですがスニーカー

私のきれいめコーデが好きって
言ってくださるフォロワー様が
いらっしゃるのもまた事実電球
(ありがとうおねだりピンクハート嬉しいピンクハート



今回の記事は
そんな「きれいめコーデが好き」って
言ってくださるフォロワー様に
おすすめなワンピースのご紹介です気づき


こちら!




これはねー気づき
私も一目惚れしたワンピースなんです目がハート


うわーラブピンクハート
(久しぶりの感激)

「ザ・キレイめキラキラ」っていう
この感じ…やっぱりいいですね爆笑ラブラブ
気持ちがシャンとする!



ウエストの少し上の方を
きゅっとベルトで締めるデザインなのですが
これがまたスタイルアップして見える
ありがたいシルエットお願いキラキラ





このベルトでキュッと締めてからの…

ふわっと広がる裾ピンクハート


横から見ても可愛いですピンクハート




襟元はカシュクールになっていて

ぐっと大人っぽい感じですキラキラ


カシュクールは「ガバーっ」と

開くものではなく電球

真ん中あたりで

ボタンが1つついています!





楽天レビューでは

「襟元の開きが気になります」

という意見が見えますが…気づき


私的には

「この開きが大人感を足せて良いんだよ」

と思っていますグッキラキラ



レビューにある通り

確かに「これ1枚だと」

胸元が心許ないなと感じますが…


私はこのワンピースの中に

ブラックのベアトップを入れていて気づき


これで何の問題もありません口笛


万が一胸元がちらっと見えても

ベアトップの「直線」がいやらしさを

バッサリと掻き消してくれますグッ笑い



このあたりが便利ですよー気づき





もしくはコレでもよいかと気づき

カップ付きインナー電球







ふわっと広がる裾の「少女感」とリボン

ベルトから上の「大人感」ハイヒール

甘×辛!!


このバランスが

私的にとても好みで看板持ち飛び出すハート


ちょっとこれは長いお付き合いに

なりそうな予感…!!

ずっと手元に置いておきたい

ワンピースですキラキラ



来月お食事に行く予定があるので

その時にも着ようかな照れスプーンフォーク





対象商品に使える10%オフクーポンです口笛

このワンピースにはもちろん気づき

他の対象商品にも使えるので

ぜひチェックしてみてください星




【PR】





コーデに使った他のアイテムこちら!








インスタ更新してます星


楽天ROOM更新してます星