最近美味しかったものスイカ





今年初のすいかスイカ


「夏来たースイカ」って感じ!





「あまなつ大福」

これも絶品でしたキラキラ





正直、何個でも食べたいやつ笑い

ほんと美味しすぎて危険注意







これは自分で買ったお土産だけど笑

この「たまねぎせんべい」は

過去食べてきた「たまねぎせんべい」の中で

一番美味しかったキラキラ








うーん…確か私…

ダイエット中だったよねー??泣き笑い笑


毎日運動はしているものの

こうやって考えてみたら

なんだかんだで食べてるわ泣き笑い笑

そりゃ痩せないはずだわー笑い

(最近停滞期)


でも美味しいって幸せもぐもぐピンクハート







インスタ更新してます星





楽天ROOM更新してます星