きょっ…今日は大変だった無気力
誰か1人でも欠員が出てたら無理だった無気力
良かった、無事に終わって無気力
もう家に帰る体力すら残ってないかも無気力
(昇天昇天

…というお仕事タイムでしたアセアセ



めちゃくちゃ大変だったけど

仕事終わりに夏ボの明細書をもらって

「お、そっか電球夏ボじゃーんグラサンやしの木ピンクハート

と急に元気になった件泣き笑い笑


単純な性格で良かったァ泣き笑い笑

アハハ泣き笑い笑


6月のお給料イエローハート

夏ボイエローハート

7月のお給料イエローハート

と、しばらく嬉しい日々が続きます指差し

働いてて良かった瞬間です笑




さて星

コーデです!




ジャケットは暑すぎるから

私には無理なのだけど…驚きアセアセ

「ジャケットっぽい雰囲気のシャツ」

ならいけるかな…と買ってみたこちらピンクハート

リネンブレンドなので

リラックス感も足せますやしの木グラサン


中にはカップ付きチューブトップを

合わせていますピンクハート






センタープレスのワイドパンツを合わせて

大人感はキープ気づき







かごバッグは長年愛用しているものニコニコ







アクセサリーはゴールド系をイエローハート











サンダルは爪先部分にゴールドプレートが
ついているものですが…
そちらはもう販売終了品アセアセ
プレートがついていないものだったら
ありました!








はー、今日はお仕事も忙しかったし

午後からもバタバタだったしランニングアセアセ

ほんと頑張ったー!!


明日も忙しいので早く寝て

どうにか体力回復させますふとん1ふとん2ふとん3

(超重要)


それではまた明日です星空







インスタ更新してます星




楽天ROOM更新してます星