ボーダーウィークday3!






3日目は

「バックオープントップス」!



こういう露出度高めなアイテムも

背中だったらヘルシーな印象に星




前から見たら

普通のボーダーカットソーだけど

後ろから見たらデザイン性高めキラキラ



こちら着用です音符






ちなみにこの時のインナーですが…電球




こちらを着用しています





こちらは着ていてラクはラクだけど

「身体のラインを美しく見せてくれる」

というものではないかもうーん

私の体型が合わないだけかもですが

なんか胸が流れる…タラー


私はもう少し体のラインを整えてくれる

タイプが良いかなーと思っているので

次買うなら違うものかなーうーん


ラクさ重視なら良いかもしれませんニコ






デニムはこちら星





キャップはこちらキャップ

コレ使いやすくておすすめピンクハート

ホワイトも持ってます!





バッグはこちらグリーンハート






サンダルはシルバーブルーハート




歩きやすくて3色揃えたけど

まだ他の色も欲しくなってる泣き笑い笑






アクセサリーもシルバー色でブルーハート




軽い金アレなので…もやもや

この時期になるとこのピアスの出番が

ちょいちょい増えますにやり




ネックレスはTiffanyです音符







ボーダーウィーク過去記事こちら照れ







インスタ更新してます星



楽天ROOM更新してます星