本ページはプロモーションが含まれています



これからの季節…
暑さと湿度に弱い私にとっては本当に
「試練」でしかないのですが不安泣


そんな季節を
少しでも快適に過ごせそうなキラキラ
嬉しいスカートをご紹介します!




こちらのスカート

パッと見た感じは普通の

「可愛いマーメイドスカート」ピンクハート





生地はペラペラではなく

どちらかというとハリや厚みのある生地電球


こういう「ハリ」「厚み」を感じる生地は

私の経験上もれなく「暑い」のですが魂が抜ける



実はこちら

「接触冷感生地を使用した」

マーメイドスカートなんです風鈴キラキラ





「スカートで接触冷感」って…

これまで着たことなかったかも??うーん

そもそもそんなスカートが

あること自体知りませんでしたびっくり!



日本の夏も

「日本て熱帯でしたっけ??滝汗

というぐらい暑くなってますからもやもや

お洋服作りの技術もどんどん

進化していくのですねぇ…キラキラ

(感謝お願い




こちらMとLの2サイズ展開!

カラバリは豊富にありまして星

私はアイボリーのMサイズを

着用していますおねがい




167cmでこれぐらいの丈ですニコニコ気づき





【PR】




今回はカジュアルなコーデに

してみましたがスニーカー音符

きれいめコーデにも使えそうな

雰囲気ですひらめき気づき

(今度やってみます口笛





コーデに使用した

その他のアイテムこちらピンクハート






デニムのシャツは昔の神戸レタスブルーハート

厚底スニーカーはZARAですスニーカー





インスタ更新してます星





楽天ROOM更新してます星