このワンピースコーデにも合わせていた
グルカサンダルピンクハート




こちら大変人気の商品でキラキラ

私が購入した後も

すぐに売り切れていました!びっくりハッ



こちらのサンダルについて

「詳しくお話したいな〜うーん

とは思っていたのですが…

「在庫切れのものについて語るのもねー

と思ったりしてタラー

あまり語らずおりましたアセアセ



ですが!!!!

「6月1日(土)10時から再販キラキラ

とのことでピンクハート


「ならば語らせていただきたいキョロキョロ!

と思いまして記事にしています看板持ち星



何よりもお伝えしたいのが

「足を入れるとフワフワ〜ニコニコハートのバルーン

これですキラキラ指差し


どこまでも歩いていけそう!笑い


夏はお盆休みがあったり浮き輪

いろいろイベントもあるし祭

思いっきり楽しい思い出を作りたいニコニコ


そんな時に「足がぁぁ魂が抜ける」となるのは

さすがにツライし翌日以降にも響く…昇天

(アラフォーは傷の治りも悪い真顔


なので!

一足は「歩きやすい」

「合わせやすい」「映える」

というサンダルを持っていると

助かるわけですひらめき!


活動的な夏にぴったりのサンダルですキラキラ




ちなみにこうやって

金具に引っかけるタイプなので

脱ぎ履きも簡単にしやすいですよピンクハート




足元にボリュームを持たせるコーデに

ハマっている今年、大活躍の予感ですルンルン



どうぞお見逃しなくルンルン

6月1日(土)10時からですピンクハート






コーデに使っていたアイテムこちら音符


ワンピースは汗ジミが目立ちにくい

優れものです口笛キラキラ







インスタ更新してます星





楽天ROOM更新してます星