行って来ました
年に一度の健康診断!病院





若かりし頃はまるでレジャーだった
健康診断ですがひらめきルンルン

「何かあったらどうしよう不安」と
今となればもう単純に
「恐怖イベント」でしかない件不安


いつもならバリウムも飲むんですけど
今年はもう胃カメラ飲んだので
バリウムはやめました電球

バリウム…
飲めるけど美味しくないしもやもや
飲んだ後も便通のことを
意識しておかないといけないから
心身ともに「もやもや」な検査だよねタラー
あれ…もっとどうにかなれば良いのにタラー





数週間後に郵送で結果が届くのですが

郵便受けに封筒が入っていると

「来たっ」ってドッキーンびっくりとする笑


取り敢えず今回も「即病院事案」

はなさそうでしたにっこり花





でもなんかここ数年
コレステロール値が高くなってきてるので
お肉寄りのメニューから
お魚・お豆さん系のメニューに
切り替えていく必要がありそううーん


年に一度の健康診断…
もう本当に「恐怖イベント」でしか
ないんですけど不安
(大変にビビリですw)

忙しい毎日の中で
自分の身体のことについて
真剣に考える時間ってそうないのでタラー
(だめよねータラー

自分の健康についてしっかり考える
良いきっかけとなっていますニコ!



人生後半戦!
うんと楽しむためには
「気力」と「体力」が必須星

どうやったって老化はするので
老いは受け入れつつも…
その「スピード」はどうにかこうにか
緩めていきたいものですねー




インスタ更新してます星


楽天ROOM更新してます星