トレンドのシアートップスピンクハート





私も気づけば4枚揃ってました泣き笑い笑




着用しているブラック

ホワイト

チャコールグレー

ラメ入りホワイト

の4色です気づき



ラメ入りのものは

ラメなしのものと比べると

そんなにシアー感が強くないので

「シアー」を目当てに買うと

ちょっと物足りないかも?ですが…電球

「気持ち透けるぐらいで」という人には

良いかもしれません笑ううさぎ花



こちら着用です!






合わせたボトムは

UNIQLOのタックワイドパンツ流れ星




カジュアルにもキレイめにも使える

めちゃくちゃ優秀品キラキラ

色違いでホワイトも揃えましたピンクハート



167cmの私は丈長め音符






ブラックとグレーで

暗いカラーのコーデでしたが

シアートップスのおかげで抜け感が出て

暗い印象にはなっていないはず拍手

本当優秀ですねーOK


秋口にも使えるはずなので

今買ってもまだ着られると思いますニコニコ








バッグは取り外し可能な

ショルダーベルトが2本ついていてニコニコ

コーデに合わせてチェンジできます花

(カジュアルな太ベルトとエレガントな細ベルト)

この日は細ベルトをつけていましたスター


本革のバッグなので

ちゃんと高級感ありますニコニコ






アクセサリーはこんな感じ流れ星




ピアスは大きい方のゴールドイエローハート




ネックレスは品切れアセアセ


パンプスはZARAです星







インスタ更新してます星




楽天ROOM更新してます星