本ページはプロモーションが含まれています





今回は「2着」!

ピックアップして語りたいのですが…ピンクハート



まずはこちらの

「チューリップブラウス」チューリップ





「可愛いっラブハート

と飛びついたブラウスですキラキラキラキラ


「クロップド丈」というだけで

トレンドど真ん中で可愛いのですが

さらにこのチューリップみたいなデザインチューリップ


これは…おねがいキラキラ

かなり好みど真ん中でした!



クロップド丈といえば

やっぱり気になるのは丈感!


私は身長167cmと女性にしては大柄なので

あまりにクロップド丈が過ぎると

「あ…あれ?驚き

…となりがちですが笑


着た感じはこんなですOK

いけるよねニコニコルンルン




ちなみにこちらのインナー入れてます!






こちら後ろ姿も可愛くてピンクハート

…と言いつつ写真がないのですが←


前から見たこの「チューリップ感」が

そのまま後ろでも…チューリップ

とイメージしていただければ良いかとピンクハート





めちゃ可愛いよニコニコピンクハート




【PR】




その他のアイテムこちらですちょうちょ








そしてもう1着ちょうちょ

フリフリが可愛いパーカーですピンクハート




こちらは見た目が可愛いだけでなく

機能性もめちゃくちゃ高くて!




紫外線遮蔽率99%以上の

生地を使用していること!


全方向に伸びる

着心地の良いアイテムであること!


触るとひんやり感じる

接触冷感素材を使用していること!



まさにこれからの季節に

欲しい機能がズラッと…拍手キラキラキラキラ

ほんと頼もしいピンクハート


これだけ頼もしいのに

全方向可愛いんですニコニコピンクハート





「運動会コーデにも良いかも…にやり

と、ほんのり思ってるラブラブ


こちらのパーカーですキラキラ


【PR】







その他のアイテムこちらです気づき








…と、ここで!
PRさせていただいたショップですが
店内全品30%オフになるクーポンが
発行されていますキラキラ


こちらからgetできますルンルン


6日間限定のクーポンなので
気になるものがあったら
クーポン使ってお得にお買い物
なさってくださいねーラブラブ





インスタ更新してます星




楽天ROOM再開しました星