本ページはプロモーションが含まれています



ブラック・ホワイト・ベージュ・グレー

みたいなベーシックカラーばかり

選んでいた帽子だけど…ハットキャップ


今回はいよいよ「ピンク」!!

カラーに挑戦します〜ピンクハート





「女子っぽいカジュアル」

って言ったらいいのかなーうーん??


フリルとかリボンとかついてたり…

それこそ、この日みたいに

ティアードトップスとかピンクハート


そういう甘口カジュアルコーデの日に

ピンクのキャップをかぶったら

「可愛いんじゃない!?ラブ」と思ってピンクハート





実際かぶってみたら

「おぉ!!キラキラありアリありアリラブ!!ピンクハート

と1人で嬉しくなってました笑



正直ね、ポチる前は

「ピンク…かぶりこなせるかな?」とか

「やっぱり他の色の方が良いかな?」とか

いろいろ思って…うーん

ピンクに若干の心配があったのですが笑



届いて実際にかぶってみたら

そんなに難しい感じではなくて電球

(むしろ喜びが溢れたwww笑ううさぎ花


「ベージュっぽい感覚でかぶれるかもピンクハート

と思いました!指差し



初めてのカラーキャップキャップ

挑戦してみたい!という方に

こちらの「ピンク」おすすめしますピンクハート





しっかりかぶれる深めタイプ星


大きさも2タイプから選べますし

後ろのアジャスターで多少の調節も可能キラキラ

ストレスフリーで着用できますよーにっこり


ちなみに…

今回「ピンク!ピンク!」と

大変騒いでいますが(笑)

カラバリめちゃくちゃ豊富ですキラキラ


【PR】







その他の着用アイテムこちら飛び出すハート






ティアードトップスは昔ご近所のお店でピンクハート

厚底スニーカーはZARAですルンルン




私のフォロワー様限定で

該当商品限定50%オフクーポンを

発行していただいていますキョロキョロラブラブ


こちらから!



50%オフは大きいよねー目がハート!

良かったら使ってくださいキラキラ

(使用条件ご確認くださいねー気づき




インスタ更新してます星





楽天ROOM再開しました星