本ページはプロモーションが含まれています




ハマってる「帽子」ピンクハート


毎日の紫外線対策としても

帽子をかぶりたいなと思っていて電球


手持ちのキャップのカラバリを

少しずつ増やしていってますキャップ気づき






今回仲間入りしたのは「ベージュ」イエローハート



ベージュのキャップは

秋冬素材のものは持っていますが紅葉雪だるま

春夏に使える素材のキャップを

持っていなくて桜カキ氷

今回追加しました!





キャップがあまり似合わないタイプの私が

キャップを選ぶ時の一番のポイントとして

「深め」!!


しっかり深めにかぶる方が

小顔に見えるんです…!


キャップは小顔の人の方が似合う…!

(私調べ)


だけど残念ながら

私は小顔じゃない!不安

だから「深め」を選ぶんです!!






こちらのキャップはしっかり深いしピンクハート



完全遮光100%

紫外線カット率99.9%以上

UPF(紫外線保護指数の略称)50+

…と、全て最高値びっくり!


頼れる帽子ですキャップキラキラ



ちなみに多少の大きさ調節も可能なのと気づき


夏場は特に気になるかと思いますが

通気性のことを考えてくれていたり電球

手洗いも可能です照れ!



何かと機能的で

「え、めっちゃいいじゃんキラキラ

と思ってます拍手二重丸





ぜひチェックしてみてくださいルンルン



私は「深め」の「ベージュ」着用ですイエローハート


【PR】




今回は私のブログを

読んでくださっている方限定の

クーポンをご用意してくださっていて電球

良かったら使ってくださいルンルン

(使用条件等、ご確認ください流れ星

クーポンこちらからgetできます!









その他の着用品気づき


ピアスは16mmゴールドイエローハート







インスタ更新してます星








楽天ROOM更新してます星